2020.11.18 再生医療

【再生医療】比較的空いている時間帯はいつですか?診察の予約は必要ですか?

再生医療は大きな手術や入院を必要としないため、時間に余裕が無い方にも推奨される治療法です。
そんな中、お問い合わせの多い、「空いている時間帯」「予約が必要かどうか」について解説いたします。

治療を受けたいのですが予約は必要ですか?

当クリニックは予約制となっておりますので、電話やメールフォームにてご予約承ります。
下記までお気軽にお問い合わせください。
 

朱セルクリニック福岡院
電話:092-707-6310
メールフォーム:https://syucell.com/fukuoka/contact

 

朱セルクリニック銀座院
電話:03-5579-5707
メールフォーム:https://syucell.com/ginza/contact

 
予約後、実際に診察に訪れる際に持参する持ち物についても多くのお問い合わせがございます。ぜひこちらもあわせてご覧ください

【再生医療】初診の際に持っていくものはありますか?紹介状は必要ですか?

比較的空いている時間帯はありますか?

朱セルクリニック福岡院・銀座院は予約制となっており、お客様同士の予約の時間が被らないように予約を取っているため、待ち時間を少なく、また一人一人の診察に十分な時間をとることができます。
 
また、普段忙しい方にとっては入院が必要なのか、日帰りでの治療は可能なのかといった点も気になると思います。
多くのお問い合わせをいただきましたので、こちらで回答しています。是非あわせてご覧ください。

再生医療に入院は必要ですか?日帰りは可能ですか?

 
当クリニックは予約制であるため、待ち時間を最大限まで減らしています。
ご予約の他にもご質問や不安な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。